2月も終盤ですね。

2024年02月28日 15:19

2月も終わろうとしています。
今年は少し異常なのか分かりませんが、暖冬で雪がとっても少なかったです。
少ないのは一応は有り難いとは思いますが、今度は夏の心配をしなければなりません。
農作物の事とか水不足にならないかとか、はたまた猛暑になるのではないかと・・・今から心配しております。

寒暖の差もとっても大きいので体調を崩される方もいらっしゃると思います。
くれぐれも気をつけないといけないですね。

これからこんな時代になるのかとある意味心配をしています。
日本は四季があったのですが、これからは二季になるのかも知れません。

3月は出会いと別れの季節ですね。
来月から新しい事に挑戦したり、今までのことを卒業されたり。
ある意味人生の節目ですね。

個人的にはもう大きな節目はあんまり無いのですが、1年1年を大切にして生活してゆきたいと思います。残り時間もそんなに多くないですから・・・

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)