4月も終わろうとしています。

2024年04月25日 16:03

4月も終わろうとしています。

もう少しでゴールデンウィークですね。
今年は物価高と円安の影響で近場で過ごされる方が多いというニュースを見ました。

ご自宅でゆっくりと珈琲を淹れてノンビリと過ごすのは如何でしょうか。

サクラの花は去年よりも遅かったのですが、割と見応えのあった年だったと思います。
写真もいっぱい撮れたし、

後は新緑の季節になりますね。
次はツツジの季節になります。

梅雨入りはどうなるのか・・・
今年も去年に続き早いうちから暑くなるようです。
体調管理にはお気を付けください。

毎年恒例のアイスリキッドコーヒーの入荷は連休明けになると思います。

もう少ししたら「季節のブレンド」も変わります。

ゴールデンウィークの連休のお知らせはカレンダーに書いてあります。

お休みは自宅の整理整頓、片付けとか、自宅周辺でマッタリと行動する予定でいます。

では、楽しい連休をお過ごしください。


前のページ
3月も終わります。
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)