今日から10月・・・

2022年10月01日 16:28

今日から10月・・・・

今日はコーヒーの日でした。
特に何か企画を考えてはいませんでした。通常通りの営業です。

今日から10月。
今月は月曜日の定休日が5回あります。
お間違えないようにしてください。

17日、18日は連休になります。

著名な方が比較的に若くして亡くなっているので、私も健康管理には気をつけないと思いました。

相変わらず、某国からミサイルのような物が続けて飛来しているようですけど、
幸いにも日本には被害がないようなので・・・でも、安心はしてられませんね。
何を考えているのかは全くわからないだけにある意味不気味です。

ここのところ少しずつ秋めいてきました。
でも、日中は暑かったり、朝晩は少し寒かったりと気候の変動が激しいです。
体調管理にはお気を付けください。

さて、今日から季節のブレンドが「みのりno秋」に変わりました。
エチオピアをメインにしてグァテマラ、コスタリカなんか使ってクリーンで飲みやすく仕上げました。
少しコクもあります。

今月も宜しくお願いいたします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)