11月の営業日の更新とか・・・

2022年10月26日 12:07

11月の営業日の更新とかしました。

10月も終盤。
今年も残すところ2ヶ月あまり・・・・早いものです。

街の樹木も少しずつ色づき始めました。
東北あきたの短い秋です。

Facebook。更新しました。
https://www.facebook.com/akitabeans

Instagramは結構更新頻度は早いです。
https://www.instagram.com/akitabeanscoffee/

Googleも・・・・

たまに、Blogも更新しています。

来月15日は開店記念日になります。
開店してからはや34年・・・早いものです・・・
特に何かを企画していませんけど・・・(^^ゞ

今週末かな?。ハロウィンですね。
やっぱり、特に何かを考えてはいないのですけど・・・(^^ゞ

歳を取ってくると寒いのが苦手になります。
特に雪寄せ・・・大変な労力を使いますから、あまり雪は降って欲しくないのが本音です。
寒いと行動するのも億劫になるし・・・_| ̄|○

今から早く暖かくならないかな〜って思ってます。

我慢、辛抱の冬がやってきます。

あくまりムリをしないで頑張ります。

では・・・また・・・

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)