6月も終わりますね。

2023年06月28日 11:57

6月も終わりますね。
もう、今年も半年を過ぎようとしています。
時間が過ぎるのが年々早く感じてしまいます。

夏至も通過して今は梅雨のまっただ中。
暑くなってきました。
短い秋田の夏の始まりです。

冬の期間が本当に長く感じます。
夏も冬もあんまり好きになりません。
ちょうどいい季節って本当に少ないんですね。

今年も「アイスリキッドコーヒー」入荷してます。
昨年と少し違いますが、メーカーは同じなので味はいいと思います。

最近はEspressoをあんまり作って飲まなくなりましたけど、
やっぱり、本格的なマシンがないのと暑くなってきているので作るのがちょっと面倒くさくなっています。
また涼しくなったら再開しようかととも思ったりしています。
当店はカフェではないのでエスプレッソマシンの必要性があんまりないんですよね。

Blog、Facebook、Instagramも少し滞りがちですが、
また、ちょくちょく更新したいと思っています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)