もう少しで梅雨入りでしょうか

2022年06月14日 14:58

昨日も今日もいいお天気になっています。

今日なんか少し暑く感じられます。
風が少し吹いているのが助かりますけど・・・

いよいよ、明日あたりから雨模様のお天気になりそうです。

梅雨って何となく明確な時期がわかりませんけど、
やっぱり、ジメジメするのはあまり好きではないですね。

コーヒー豆とか粉の保存も少し気を遣って頂ければと思います。

一応、コーヒーの入った袋の外側に保存用の袋を被せて冷蔵庫の冷凍庫の方で保存されるといいと思います。

淹れるときは粉はそのまま、豆も普通に挽いてお湯をかけて淹れてください。
常温に戻す必要性はないです。

もう一つのホームページ、
https://coffee-store-2191.business.site/?m=true

Instagramも更新してあります。
https://www.instagram.com/akitabeanscoffee/

お時間のあるときにでもご覧ください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)