7月に入り・・・・

2022年07月06日 14:55

7月に入りました。

何となく梅雨も明けたような感じもします。
正式なアナウンスはありませんけど。

暑さも徐々に厳しくなってきたように感じています。
お店はエアコンの冷房を入れています。
自宅でもそろそろ冷房を入れ始めました。
帰宅するとウチの中はムンムンしてます。
締め切ってはいないのですけどね。

お留守番のワンコがいますので、暑くなると少し心配です。

アイスコーヒーが美味しい季節になってきました。

今日、ボダムのカフェ・プレスでアイスコーヒーを作ってみました。
クリーンで飲みやすくって美味しかったです。

そのあたりの写真はFacebook、Instagramにアップしています。

Facebook
https://www.facebook.com/akitabeans

Instagram
https://www.instagram.com/akitabeanscoffee/

最近は写真も動画もよく撮るので、ちょっといいカメラも欲しいなぁ〜って思います。
他にもiPhoneを最新のプロにしたいなぁ〜・・・とか・・
あくまで仕事ベースですけどね。

写真の勉強もしないと・・・(^^ゞ

ギターとピアノはたまにポロロンとつま弾く程度で、
まだ、楽曲を覚えていません。(^_^;)
どちらかと言うとアドリブ主体です。

Jazzは頻繁に聞いていますけど、演奏まではなかなか・・・
ソフトとか入れたのですけど・・・スケールとメロディを理解しないと難しいです。
ある程度の音楽理論は必要で、少しずつYouTubeなんか観ながら参考にしています。

何となく時間が短く足りなくなってきました。
人生も段々と終盤に近くなってきているのかな?

今月も宜しくお願いいたします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)